BRZの0-100km/h加速は7.6秒! 0-200km/hの全開加速映像はとても気持ちいいですよ!!

イヤホンをして聴く事を推奨!

フランスのクルマ雑誌「MagazineMotorsport」がスバルBRZの0-200km/h加速の映像を動画共有サイトに公開しました。この雑誌は話題のスポーツカーのこういった加速、最高速の映像を積極的に公開しているのでクルマのポテンシャルがよくわかりやすく伝わります。

聴いていてとても気持ちいいですね。一人でドライブの時はオーディオのスイッチを付けなくてもいいぐらいですね。

ワインディングとかミニサーキットだと非常に扱いやすい感じを受けました。

ちなみに、この映像のBRZは
0-100km/h :7.6秒
0-200km/h :20.2秒
でした。 

栗原 淳