初音ミクだらけのGW最終日。有明でボーカロイド系痛車のオフ会が開かれていたようです。

痛車が集っているドリームパーティが開催されている東京ビッグサイトの隣りにある有明客船ターミナルでは、ボーカロイド系痛車のオフ会が開かれていましたのでお邪魔してきました。

会場には自慢のボーカロイド系痛車が勢揃い。

レイヤーさんもいて、参加された皆さんは和気藹々とした楽しい時間を過ごしていたようです。

(ぬまっち)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方は】https://clicccar.com/?p=147540

この記事の著者

ぬまっち(松沼 猛)

ぬまっち(松沼 猛) 近影
1968年生まれ1993~2013年まで三栄書房に在籍し、自動車誌、二輪誌、モータースポーツ誌、鉄道誌に関わる。2013年に独立。現在は編集プロダクション、ATCの代表取締役。子ども向け鉄道誌鉄おも!の編集長を務める傍ら、自動車誌、バイク誌、鉄道誌、WEB媒体に寄稿している。過去に編集長を務めた雑誌はレーシングオン、WRCプラス、No.1カーガイド、鉄道のテクノロジー、レイル・マガジン。4駆ターボをこよなく愛し、ランエボII、ランエボVを乗り継いで、現在はBL5レガシィB4 GTスペックB(走行18万km!)で各地に出没しています。