スマホがあれば渋滞でも視聴可能!スーパーGT富士500kmの予選をニコニコ生放送で公式配信!

本日、5月3日はスーパーGT富士500kmレースの予選日です。

しかし、とんでもない雨の上、午前6時半現在、東名高速下りは御殿場起点で大渋滞。秦野中井を越えて厚木にまで至る勢いです。

もし、渋滞の真っ只中で予選が始まっちゃったよ、とお嘆きのあなたに朗報。
スマホやポケットWifi&PCがあれば、ニコニコ生放送でスーパーGTの予選が見れちゃいます。

ニコニコ生放送 SUPER GT 2012 SERIES 第2戦 富士スピードウェイ 公式練習・予選レース生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv83560367

i-phoneやi-padの方はapp storeでニコニコ生放送視聴アプリをダウンロードしてからご覧下さい。無料で公式アプリが公開されています。

運転中はスマホやPCの操作はしないで下さいね。SA、PAでセットしてから渋滞に突入してください。画面注視も禁物です。音声だけでもかなり楽しめますよ。

(北森涼介)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる