ゴールデンウイーク、キティちゃん展望オープンバスで「東京摩天楼ツアー」はいかがですか?

先だって新宿で、珍しいバスを見つけました。
「おおっ、キティちゃんのラッピングバスかぁ。派手だなぁ~。」と思っていたら・・・

なんと、屋根がブッた切られていました。展望オープンバスなのですね。
「着座位置が高いから、さぞかし見渡しがいいだろうなぁ~」と思っていたら・・・

ななんと、その名も「東京摩天楼」、はとバスのツアーなのですね。

ネットで調べると東京摩天楼ツアーは、東京都庁をはじめとする新宿高層ビル街や青山、迎賓館を一時間で廻るコースでした。「他にもあるのかなぁ~」と思っていたら・・・

東京摩天楼の他にも、いろいろなバスとコースがありました。それぞれメニューも豊富で、東京の名所を案内してくれるお手頃ツアーなのですね。

ツアーの検索はこちらをご覧ください。
ちなみに、はとバスツアーには「ニューハーフショー」とかもあって、奥が深いですよ~。

(拓波幸としひろ)