10年経っても愛されキャラ!【Copen 10th Anniversary Edition】

先日我が愛車Copen(ultimate edition)を車検に出してきました。

その時ディーラーのスタッフに10th Anniversary Editionのカタログありますかと聞いたら、カタログはないですがパンフレットならありますよ、とのことでもらってきました。

袋がかわいいです♪
見出しだけでも涙が出そう
オーナーさんなら思わず頷いてしまうかもw

私がこのクルマと出会ってからの日々はまさにこの文章のまま。天気が良ければ仕事から帰宅してすぐオープンドライブを楽しんだり、休日の天気予報が気になったり、身につけるモノにも気を遣うようになりましたw

おそらくこのクルマと出会えなかったらラリー参戦もしていなかったでしょうし、ここで原稿も書いていなかったかもしれません。そんな出会いを引っ張ってきてくれたコペンには本当に感謝しているし、これからも大切にしていこうと思っています。

ちなみにディーラーの方によると今回の10th Anniversary Editionは予約だけで完売してしまったそうです。最後まで愛されキャラですね。

(呼鈴)