ポルトガルでR35GT-Rのステーションワゴンを発見!?

海外サイト「CarScoop」でR35GT-Rのステーションワゴンがポルトガル・ポルトで発見されたという記事がありました。

ボディ前半は確かにGT-Rですね。ホイールもGT-Rの同一のデザインではないかと思われますが・・・しかしリアを見てみると

これは日産ステージアですね!
しかしフロントが違和感無く見事に装着されていますね。見事な完成度です!
このクルマの正体は日本のドリフト専門ショップ「きっずはあと」さんのM35ステージアをベースに製作された「GT-Rワゴン」だと思われます。

ちなみにこのクルマのオーナーはイギリスからWRCポルトガル・ラリーを観戦しに訪れていたそうです。
同じクルマがイベントで展示されている動画を見つけました

[youtube width=”620″ height=”511″]http://www.youtube.com/watch?v=CDoLpQPTT4A

内装を見るとステージアですね。Juke-Rのようにうまい話ではなかったようです・・・

しかしどこかでGT-Rワゴンを作ろうとしている人が必ずいるだろうと信じています!(笑)

Uspot: Nissan GT-R Station Wagon in Portugal(CARSCOOP)

栗原 淳