スバルBRZの一般試乗会の動画を公開! #LOVECARS

【前代未聞】発売前のBRZ試乗会が開催され大盛況! #LOVECARS

スバルBRZとトヨタ86

久しぶりのFRスポーツ。しかもトヨタとスバルがコラボしているこのクルマがもうすぐ発売とあって、あちこちで特集が組まれ世間を賑わせています。

そんな話題沸騰のスバルBRZを発売前だというのに一般試乗会を開催してしまったという前代未聞のイベントを以前紹介しました。

今回は「Positive-one」の協力により、迫力のある走行映像が撮れましたのでご紹介。

前半はイベントの模様でスバルBRZを興味深く見ている人が多数いました。
スポーツカーというのは運転席に座ったりエンジンルームを見るだけでもワクワクするんですよね~!

室外からのボクサーサウンドも体験できます。

こちらは試乗した方の画像。室内からのボクサーサウンドが楽しめます。
また、スムースな運転で素性の良さを分かってもらえると思います。

発売まであと1ヶ月を切りました。早く発売日来ないかな~♪
元記事はこちらから

【画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2012/03/10/122105

(sin)