TEAM NOPRO S耐デミオ シェイクダウン!!【スーパー耐久2012】

本日よりclicccarに書かせて頂く事になりました野上達也です。
皆様、宜しくお願いします。

2月24日 暖かい日差しの中、富士スピードウェイにて、TEAM NOPROデミオがシェイクダウンを行いました。

 

 

 

 

デミオS耐用アラゴスタ製スペシャルダンパーを装着し、シェイクダウンの為に用意した横浜タイヤのA050とRAYS製TE37を履き走行

 

 

 

 

 

マシンとしては現状では完成系ではないですが、データの少ない新規車両と言う事で積極的なテストを行い、デミオの現状のポテンシャルやネガティブな部分の情報収集をしました。

3月10日のスーパー耐久公式テストまでには更に、開発が進んだ状態での良いテストが出来るよう、車両作成中です。

 

 

 

 

3月10日(土)のスーパー耐久公式テストは一般公開でして、富士スピードウェイの入場料1000円で見学が可能です。

時間は13時~16時の3時間でST-X~ST-5クラスまでの様々な車種が走行します。

レース本番の緊張感や熱いバトルは見れないですが、公開テストならではの雰囲気でレーシングカーの走行を見る事ができるチャンスです。

http://www.supertaikyu.com/

(野上達也)