TEAM DARUMA JAPAN 旧車の祭典で参戦報告会【ノスタルジック2デイズ】

夢のクルマ トヨタ2000GTがばばんと並んでます

2/25,26の両日、パシフィコ横浜で旧車のお祭り「ノスタルジック2デイズ」が開催されました。
オリジナルを大切にしながら、レストアした懐かしの車。オリジナルの良さを生かしながら、毎日足として使える仕上げをされたあの頃の車、憧れのスーパーカー。そして懐かしの「一番星」。

会場では、バンディーズ(キャンディーズトリビュートグループ)のライブや、トークショーも土曜日は元トヨタのワークスドライバー細谷四方洋×鮒子田寛 両氏や「彼女のカレラ」で有名な漫画家、麻宮騎亜氏、日曜日は元日産でGr.5レースを戦った長谷見昌弘×柳田春人 両氏など盛りだくさん。

そしてTEAM DARUMA JAPANの報告会が有りました。

登場を待つステージ

今回は残念ながら、TE27トレノもTA22セリカも未だ海の上。映像中心の展示と報告会となりました。ステージ上に上がる際にはソワソワしていましたが、ステージでは堂々とした方向をしていました。内容については大半前回レポートとかぶりますのでコチラを御覧下さい。

軽い緊張の登壇です

今年のメンバーの表立った活動はここで終了し、報告書の作成や廃車作業等を行っていくそうです。そして、4月の報告会を以てTE27とTA22を使用した今年のプロジェクト「TEAM DARUMA JAPAN」の活動は終了します。東大×関東工業自動車大学校のラリーモンテカルロ・ヒストリック参戦プロジェクトは新しいメンバーへとバトンタッチされます。

クルマは決まっています。PA11バイオレットです。…が、今のトコロ搭載できるエンジン(L20B)がまだ入手出来ていないそうです。

次回はバイオレット。エンジン探しています!

ご協力可能な方、またはL20Bエンジンの情報をお持ちの方はコチラのHPから連絡をお願い致します。

RallyMonte-Cario Historic 2012参戦プロジェクトのHP

(川崎BASE)