日本にもサイオン導入を!【東京オートサロン2012】

日本にもサイオン導入を!【東京オートサロン2012】

今回の東京オートサロンのトヨタブースではトヨタ86が話題となりましたが、もっと驚いたがアメリカでの若者向けブランドとして販売している「SCION」を日本でデビューさせたことです。

それもワイドフェンダーになっているサイオンxB。日本ではカローラルミオンとして販売されているクルマです。

日本にもサイオン導入を!【東京オートサロン2012】日本にもサイオン導入を!【東京オートサロン2012】

このクルマをDJ仕様にカスタムしているのが「FIVE AXIS」

http://fiveaxis.net/

日本にもサイオン導入を!【東京オートサロン2012】

後部がDJブースになっていて実際に使用できるそうです。

このオーバーフェンダーイイですね!

最高~~!!

日本にもサイオン導入を!【東京オートサロン2012】

 

「FIVE AXIS」はサイオン・トヨタ・レクサスブランドをメインにチューニングやカスタムをしているメーカーです。

先日のSEMAショーではレクサスGSのコンセプトを出品!

エアロとワイドフェンダーでド迫力のGSを見せてくれました。

見てくださいこのワイドフェンダーこちらも最高~~!!

日本にもサイオン導入を!【東京オートサロン2012】 LEXUS GS 撮影 車道楽日本にもサイオン導入を!【東京オートサロン2012】 LEXUS GS 撮影 車道楽

(レクサスGS撮影 車道楽)

 

若者向けブランドのサイオンでFR-S(日本名トヨタ86)を売り出すんであれば日本にもサイオンを導入して欲しいですね。

トヨタに併設して展開できるわけだし。サイオンを日本に導入しなくても若者が欲しいと思うようなクルマを出してください!

コンパクトカーであってもカッコイイと純粋に思えるクルマを出して~!!!

トヨタさんお願い~^^

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2012/01/22/106534

https://clicccar.com/author/sin

(sin)