日本の自動車会社にはとびっきりの「カーガイ社長」が2人います!【東京オートサロン】


東京オートサロンのホンダブースに設置された伝言コーナーを、実は私、不覚にも見落としてしまいました。
(゜゜;)\(–;)
ここにはトヨタのモリゾー社長が、2年続けてコメントを書き込んでいるんですよ~!しかも今年は、ホンダ伊東社長とのランデブーです!
もちろん、クリッカーに掲載されていますです。
https://clicccar.com/2012/01/16/104177
https://clicccar.com/2012/01/20/104656


ちなみに昨年2011年のはこちら。
モリゾー社長が、わざわざホンダブースに書き込みに来ているんですよね。

https://clicccar.com/2011/01/15/3815
https://clicccar.com/2011/01/17/4269


日本自動車産業は、超円高で、震災・水害に見舞われて、欧州通貨危機で、極めて辛い状況の中にあります。
でもモリゾー社長や伊東社長のようなとびっきりの「カーガイ社長」がいるからこそ、ハチロクやEV-STAR等、私達クルマ好きは夢を見れるんですよね!

(拓波幸としひろ)