月刊「吉田由美」創刊【毎月23日発行】

カーライフ・エッセイストの吉田由美さんの1ヶ月の話題を23日にまとめることにしました。

何で23日か?って ファンなら当然知っている2月23日から取ったんです。

そうです。吉田由美さんの誕生日♪というわけで23日発行にしました。

 

ここ最近の吉田由美さんの活動報告です。

東京オートサロン!「吉田由美のすべて」を指差してくれました。

https://clicccar.com/2012/01/22/105191

これが「吉田由美のすべて」よ~!【東京オートサロン2012】美人すぎるカーライフエッセイスト吉田由美

 

続いてはカービューの動画ですが、12月31日公開になったので2011年を振り返っていますが気にしないでください(笑)

持ち時間3分なのに2分で終わってしまうとは…

 

正月はインドのデリーモーターショーに行ってました。

その模様はこちらですので活気あふれるインドの様子をお楽しみください。

吉田由美さん的には、わんこの哀愁漂う後ろ姿ショットがお気に入りのご様子^^

http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2012/c0000025763.html

 

最後はCREA WEBです。

「カーライフ・エッセイスト 吉田由美の女子的クルマ生活」として目的にあった車選びをしています。

最後にはクルマのお悩み相談室で吉田由美さんが悩み事をスパッと解決してますよ!

http://crea.bunshun.jp/articles/cover/97

 

来月の2月23日は吉田由美さんの誕生日!

バースデープレゼント何か用意しないといけないですね♪

吉田由美さんに何かやってほしい事がありましたらコメント欄にどんどん書き込んでください~!

要望には必ず?答えます^^

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2012/01/20/105864

https://clicccar.com/author/sin