【東京オートサロン2012】 一足早く「みんカラ×オートサロン」開幕!

1月13~15日に幕張メッセで開催されるチューニング・ドレスアップの総合展示会”東京オートサロン”。

その開幕を直前に控え、ネット上では「みんカラ×オートサロン」として一足早くオートサロン気分が味わえる特設サイトがスタートしています。

 

http://minkara.carview.co.jp/event/2012/tas2012/

 

最新情報を伝える事務局ブログをはじめ、みんカラ+で情報発信するチューナーら出展者の最新エントリーを見ていれば、オートサロンに出てくるクルマがどんな姿になるのか手に取るようにわかるというもの。

 

オートサロンに行く予定のある方は事前の予習として、行けない方はオートサロン気分を味わう情報サイトとして、存分に楽しめるオートサロンとみんカラのコラボレーション企画。

 

2012年のカスタムトレンドを知るには、この特設サイトのチェックは欠かせません!

 

(山本晋也)

この記事の著者

山本晋也 近影

山本晋也

日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。
個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。
続きを見る
閉じる