プリウスαのカスタマイズ、オーナー目線でレポートします!【東京オートサロン2012】

数々のカスタムカーが展示されていても、どうしても気になって愛しい我が愛車を探してしまった「東京オートサロン2012」。プリウスαオーナー目線の【東京オートサロン2012】レポートです。まずは、スタンダードな感じ。

うーん、かっちょいい!やりすぎてない感じがグッド!ドアミラー畳んで周りに気を使っちゃう性格(?)です。次はお洒落な感じで。

うーん煌びやか!パチンコ屋の宣伝カーみたい!(←褒めてないぞ!)次のが自分としては一番気に入ったモデル!

良いですねー!スポーティさと煌びやかさが混在して、さすがD.A.Dといった感じのモデルですね。ホイールもイッちゃってます。

パーツ関係では、ALPINEのプリウスα用「BIG-X」も紹介されていました。

私は、トヨタ純正のナビを付けていますが、これを見ちゃうと社外品もありですねー。価格も純正品の半額以下で、バックモニターや後席用モニター等アイテムも豊富です。

私のプリウスαも色々カスタマイズしてみたくなった今回のイベントでした。(先立つものがないですが…。)

 

【武井 正行】