発売前の注目モデルをハケーン!  シグネットを東京で見かけた!

クリッカーをご覧になっているセレブの皆様は、もちろんアストンマーチン・シグネットをご存知でしょう。すでにクリッカーでも紹介しているように、トヨタiQをベースにアストンマーチンが内外装を手掛けた車両です。

値段はベースになっているiQの約3倍、日本で販売される台数は香港と合わせて50台、そして最初の納車は2012年の第1四半期(つまりまだ先)……のはずですが……

おや……これは……。某駐車場で発見。


しっかり日本のナンバープレートが付いています。

 


もちろん、右ハンドル(って見えませんね)。

 

結論:もう日本の道を走っているんじゃん!

 

すでに納車された特別なオーナーがいるんでしょうか? それとも……。

 

【写真やリンク先が見られない方はhttps://clicccar.com/96999】

 

(工藤貴宏)

 

 

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる