トヨタブースには、ドラえもんものび太君も2人づついました!【東京モーターショー】

最近トヨタのCMで、実写版のドラえもんシリーズをやっていますよね。東京モーターショー会場の渡り廊下のモニターでも、CMが流れていました。
ただ
このCMの評価は難しくて、「実写版はゆるせない」という反対派と「マンガ・アニメの方が良い」という否定派、「実写版を妙に受け入れている自分がいる」という肯定派、「滅茶滅茶面白い」という賛成派と様々です。


ところがトヨタブースにいくと、どういう訳か、両方ともあるんですよ!しかもひとつの方は、ブースの真ん中にドーンと!

是非とも見比べてみて下さい。

(実写版肯定派の拓波幸としひろ)