「カヨコ」&「石原志織」で「カヨシオ」の生LIVEはやっぱりイイですね!【BEWITH SOUND CUP2011】

BEWITH SOUND CUP大阪では毎年歌手のライブが催されます。

今年は「カヨシオ」

「カヨコ」&「石原志織」でライブ活動をしているとのこと。

サウンドコンテストということで人生初体験のカーオーディオの審査!

自分の曲を高音質のカーオーディオで聴く機会なんてないし、オーナーと二人きりで緊張していました(笑)

私も隣に乗りましたが良いですね。参加した人だけの素敵な特典♪

石原志織 シンガーソングライター @BEWITH SOUND CUP

審査が終わった後はミニライブ。

ユニット「カヨシオ」の紹介!

 

石原志織

石原志織

http://www.ishihara-shiori.net/

2008年ソロインディーズデビュー以降、アルバム4枚・DVD3枚を発売し、2010年には毎日放送の「魔法のレストラン」のエンディングを書き下ろす。活動の幅を広げている。

【ライブ情報】

11月6日(日)Soap Opera Classics カヨシオワンマン

12月4日(日)LIFE GARDENさかい

 

 

カヨコ

カヨコ

http://www.kayoko-web.com/top.html

関西を中心に活動中の女性シンガーソングライター。幼少の頃から声楽、ピアノを習い現在は、ギターなど音楽と共に育つ。女性ヴォーカルでしか表せない生々しい感情や切なさ、突き刺すような言葉を感情的に歌う反面、背中を押すようなポジティブな言葉や包み込むような優しさも歌に乗せ、表現する。そして誰しもが経験した事のある「心」をカヨコは真正面から聴き手に伝える。

 

会場に設置されたステージで3曲を熱唱してくれました。

カヨシオ 石原志織andカヨコ @BEWITH SOUND CUP

頑張っている人って輝いてますね☆

石原志織 シンガーソングライター

素敵☆

石原志織 シンガーソングライター

(動画貼り付け願います)

http://www.youtube.com/watch?v=Pd7EL3MiV7U&feature=player_embedded

 

歌い終わった後は人生初の審査発表~!

カヨシオ 石原志織andカヨコ @BEWITH SOUND CUP

初体験のカーオーディオイベントを楽しまれていたようです。

参加していた人の多くは来るね!との声が多かったのですが、私もそう思います!

大阪ではストリートライブもやっているのでぜひチェックしてライブに行ってみて下さい。

きっとファンになると思いますよ~!!

それでは、フォトギャラリーでお楽しみください。

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/10/27/74545

https://clicccar.com/author/sin

(sin)