やっぱり車高は低いに限る!? 日本・欧州・米国でもカッコイイの基準は同じ!【動画】

Low-Familia

つい先日ヘラフラッシュというアメリカのアパレルメーカー「fatlace」により始まったシャコタン・ツライチのイベントが日本に上陸しました!

アパレルメーカーがクルマ関係のイベントをやるなんて日本ではありません。アメリカではカスタムカーがいかに認知されているかの証拠です。

日本・アメリカ以外ではどうなんだろ?と欧州のカスタムイベントをネットで調査していたら「Low-Familia」というクルマのカスタムイベントを見つけました。

日本でも注目している人は結構いるようです。

ツライチのクルマというよりはどれだけ低い車高か?というのにこだわっているようでエアサスが多いですね!

気になったのはVWとAUDIだらけ…

特にゴルフ!欧州ではどれだけ普及しているのかわかりますね~

ホイールは日本でもおなじみのBBSやOZが多いです。さすが欧州メーカー。

今、流行のコンケーブホイールはR8に装着されていて欧州でも人気なのは同じようです。

Low-Familia

動画を見て頂くとわかりますが、カスタムの方向性は多少の差異はありますがどこの国でも大体似ています

やはり、人が求めるかっこよさというのは世界共通なんでしょうか?

Low-FamiliaLow-FamiliaLow-FamiliaLow-Familia

この動画の最後にはメルセデスベンツでホッピング。

なんか楽しそう♪クルマを楽しんでますね!乗ってみたい~

Low-Familia

この欧州でのイベントも日本に上陸する日が来るかも知れません。

ヘラフラッシュ以外にもたくさんのカスタムイベントがあるので日本に来る前にチェックしておけばきっとあなたもうんちく王!ただし、上陸したらの話ですが(笑)

https://clicccar.com/author/sin

(sin)