おしゃれキャンパーその③ ナゾっぽいクルマたち【GO OUT CAMP】

オシャレなキャンプ「GO OUT CAMP」に参加していたオシャレなキャンピングカーとその様子を伝えております。

このクルマ、わかりますか?

トヨタ・ハイエースです。昭和53年式です。前オーナーは映画の小道具として使って、そのまま倉庫に保管してあったものだそうで、年式の割に相当程度が良かったそうで、しかもフル装備だったとか。アイスクリーム屋さんみたいですが、普通にキャンプを楽しんでいらっしゃいました。

 

そして、こちらのゴツい車両は、

ランドローバー・ディフェンダー110です。ディーゼルですが、都内もOKだそうで、リッター9〜10km走るそうですよ。ボンネット状のスペアタイヤが視界の邪魔なんじゃないか、とか、きっと余計なお世話でしょう。

とても雰囲気あっていいですね。

GO OUT公式サイト

www.goout.jp

 

GO OUT FACEBOOKページ

http://www.facebook.com/GO.OUT.Online

※ここでキャンプ場で見つけたカワイイ女の子コンテストをやります

(小林和久)

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる