大好評! ハイパーレブVol.159ロードスターNO.7の人気記事は維持る(イジル)?

発売になったばかりのハイパーレブ最新刊、ロードスターNO.7ですが、どうやらアンチエイジングが話題のようです。

マツダを離れた貴島さんのインタービュー、いまだ続々と登場する新パーツ、そして各ショップが趣向を凝らしたデモカーなどなど、ハイパーレブらしい企画ももちろん人気ということですが、近年新しくロードスターユーザーになる方々に注目されているのが、いかにノーマルを維持するか? だそうです。

この「維持る?」という企画は、純正パーツをいかに維持するか、そして純正パーツの供給状況と価格について取り上げた企画なのですが、ここで明らかになったのは、純正インテリアの購入は難しくなっていると言うこと。

編集担当によりますと「みんながチューニングやドレスアップを楽しんで、一周してノーマルに戻ってこられる方もいるし、新しくロードスターのオーナーになった方は、一度ノーマルを味わってから、自分なりの楽しみ方を見つけたい。その助けになれば」だそうです。

ディーラーで購入できる純正パーツは、年に2回の価格見直しが入って、価格がどんどん上がっています。

早く買う方がお得です。

そしてどんどん売り切れれば、もしかしたら再生産もある?

詳しくは、ハイパーレブVol.159のp128からをご覧下さい!

くわしくは!http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=5101

(佐藤みきお)