AKB48の宮澤佐江さん、DA PUNPのISSAさんも登場!?

AKB48の宮澤佐江さん、DA PUMPのISSAさん、それにテリー伊藤さんまで来場するという豪華なイベントが開催されました。

このイベントはアイケーコーポレーションが発足した「バイク王 バイクライフ研究所」の活動第一弾となる「Fun to Ride! Meeting 2011」というイベントで、同研究所が投票により選出する初代「ベストfunライダー」にISSAさんが選ばれたというワケ。

ISSAさんはハーレーやバリバリにカスタマイズされたフュージョン(ホンダ)も所有しているという大のバイク好き。テリー伊藤さんも「毎週土曜日はバイクのエンジンをかけ、バイクに乗る日と決めている」というバイク好き。ちなみに、AKB48の宮澤さんはバイクには乗らないものの、バイク好き2人に囲まれてトークセッションを盛り上げてました。

また、このイベントではテリー伊藤さんと大学生20名によるトークセッションも開催され、テレビ局を含む多くのメディアと観客で盛り上がったのでした。

こういう運動がキッカケとなって、バイク業界が盛り上がれば素晴らしいですよね~。

(Photo&text:千輪 毅)