twitter炎上で中止になった「まんべくん」のような!?ゆるキャラ「おりひめちゃん」がナンバープレートになりました!

ゆる~いツイートと毒舌で炎上し、twitterが中止になった「まんべくん」は長万部町のゆるキャラでしたが…

大阪府交野市にもゆるキャラが~!

それが「おりひめちゃん」です。

そんな「おりひめちゃん」ファン必見!!

ナンバープレートにキャラを入れちゃいました^^

おりひめちゃんナンバープレート ゆるキャラ

http://www.city.katano.osaka.jp/kakka/kazei/orihime_np/orihime_np.html

キャラが好きならいいと思いますが嫌いならびみょ~(笑)

2000枚限定とのことなのでどうしても欲しいという方は交野市に住所を移して交付を受けましょう!

今まで味気ないナンバーしかなかったので面白い試みですね^^

クルマのナンバーも白地に緑以外に何か工夫して欲しいと思いませんか?

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/08/17/52195