世界初!? これがムーンサルト(月面宙返り)駐車だ!!【動画】

深夜の郊外にある駐車場……。愛娘の誕生日だったのか、見たい番組の予約を忘れたのかは定かではありませんが、とにかく一刻も早く愛車を駐 車場に止めて帰宅したかったのでしょう。猛スピードで壁を乗り越えてのウルトラC級の駐車。1トン以上もある車体が、かなりの高さまで舞い上が り、回転してからの見事な着地。恐らく体操選手も真っ青になるでしょう……(;^.^A アセアセ
 しかも、これだけ派手にクラッシュしているにも関わらず、ドライバーはエンジンを再始動させようとしているのか、テールランプがチカチカと光り ます。
そして、何度かトライした結果「これは無理だ」とあきらめたのか、今度はクルマのフロント部分を確認しますが、「いやいや、確認するまでも 無いだろうっ!」と思わずツッコミを入れたくなります。 

 しかしこのドライバー、お前は「悪魔将軍硬度10か?」と思わせるほど無傷な感じですが、翌日は全身鞭打ちになったことでしょう。
 皆さん、どんなに急いで帰宅したくても、壁を乗り越えるような駐車方法はやめましょうね。

【動画が見られない方はこちら】https://clicccar.com/2011/07/22/44576

(冴生 煌)