マニア垂涎のF1本フェア開催!【ポストホビー渋谷店】

 書店でフィルムが掛けてあって、キズや汚れを付かない様にしてる本がありますよね。それが趣味の本だったりするとスッゴイ見たい!…しかし、中も見ずに4000円を超える本のフィルムをバリッと破く(=買う)勇気はナカナカ出ないもの。袋とじ、袋入り、あぁ男の妄想を掻き立てますよね!

【画像がすべて見られない方はこちら・・・】https://clicccar.com/2011/06/01/29931

・・・脱線しました。
 F1の本に「F1全史」という本があります。F1黎明期の1950から5年刻みで、シーズンダイジェスト、全チーム(マシン・ドライバー)総覧、全レースのコースレイアウト、予選/決勝のリザルト、ポイントスタンディング…勿論、厳選した写真も満載のまさにマニア垂涎の1冊。そんな5年に1度しか作れない本の「2006-2010 」(¥4,620.-)が6/1に発売になりました。F1コレクターを自認される方の本棚には是非お揃え頂きたい本です。(※1950-1955のみ6年)

F1全史 第12集 2006-2010
2006-2010のF1GPがギュッ!と凝縮された1冊です。この5年間は5人のチャンピオン(うち4人が初戴冠)が生まれましたねぇ。

 とはいえ、4,620円は結構勇気のいる価格。1/43のミニカーが買えちゃう価格ですものね。そんな「F1全史 第12集」の中身を渋谷の「ポストホビー」でガンガンに立ち読みすることが出来るんです。百聞は一見にしかず。是非、内容を見て納得のお求めをお勧めします!

中が見れます!
最新巻のみベール(フィルム)に包まれた秘密の中身をお手に取ってご覧になれます!

お店の場所は渋谷パルコPART1の6F。ミニカーファンにはお馴染みのお店ですね。本日より6月末迄の予定で「F1全史第12集発売記念フェア」が開催されます。F1全史は勿論、イデア・三栄書房のF1関連の本が揃います。書店ではあまりに見かけないF1RACINGのバックナンバーや、F1速報「小林可夢偉特集号」等、レアな本も。更に期間中F1速報の最新刊も入荷しますよ。

特設コーナー
入荷当日に行ってきました。6/1にはアイテム数はもっと増える予定。

ポストホビー渋谷店にはF1に限らずレーシングカーから市販車迄、ミニカーが新旧を問わず豊富に揃っています。その価格帯もリーズナブルなアイテムから1,000,000円の超逸品まで!

100万円の逸品!
1/43ですが、実車が買えるお値段・・・しかし、妥協なき仕上げです。

最新入荷のミニカーはミニチャンプス製「フォースインディアVMJ03」(昨年仕様)。V.リウィッツィ車は残り3台、A.スーティル車は何と既に残り1台です! 4輪モータースポーツのDVDも豊富に揃っています。

マニア垂涎のミニカー、コレクションアイテム、そしてレアな本を探しに渋谷に寄られては、如何でしょうか。予算を超えても、そこにはきっと満足があるでしょう。

ホストホビー渋谷店
豊富な在庫が魅力のミニカーショップは渋谷駅から徒歩5分ちょい。(只今節電協力中です)

ポストホビー渋谷店の情報はここから http://www.posthobby.com/shop/shibuya/index.html

(川崎BASE)