【F1日本GP2018】かっこよすぎて困っちゃう!応援するチームのデザインが選べる「F1鈴鹿30回記念アニバーサリーチケット」の購入は7月末まで

早いものでF1 2018年シーズンの半分が終わり、日本GP(10月5日~10月7日)が近付いてきましたね。皆様、チケットや宿の準備はバッチリでしょうか?

「まだチケットを買っていないけど、ギリギリでいいや~」とのんびりしている方、急いでください! 7月中に購入すると、応援しているチームのデザインが施された特別な「F1鈴鹿30回記念アニバーサリーチケット」が自宅に届きますよ!!

「F1鈴鹿30回記念アニバーサリーチケット」は、鈴鹿サーキットF1開催30回を記念して作られたプラスチック製のスペシャルチケット(ストラップ付)。今までは紙のチケットでチケットフォルダーに張り付いてしまったり、雨が降りグシャグシャになって保存できる状態じゃなくなってしまった・・・、なんて方もいらっしゃったかと思います。

でもプラスチック製になればキレイな状態で持ち帰ることができ、楽しかった思い出を大切に保存することができますよね。

さらに凄いのが、チケットのデザイン! なんと7月中に購入すると、各チームのデザイン10種類+鈴鹿サーキットデザインの計11種類から好きなデザインを選ぶことができるのです(西エリア、金曜日券は除く)。

最終デザインが決定したということで早速鈴鹿サーキットのホームページでチェックしてみると、チケットの中のマシンが動きだしそうなほど臨場感があってめちゃくちゃかっこいい!! 何か国か海外GPのチケットを購入したことがありますが、こんなにかっこいいチケットは初めてかも!?

またスタート前の緊張感を目の前で味わえ、マシンが一斉に駆け出していく瞬間を一番近い場所で観戦できるV1、V2指定席はカラーと形がバージョンアップしており、プレミアム感も倍増です。

それにしても、どのデザインもかっこよすぎて1つのチームを選べない~! いっそ11枚購入して、自宅のF1コーナーに全種類飾りたいくらい(笑)。

鈴鹿サーキットF1開催30周年にふさわしい「F1鈴鹿30回記念アニバーサリーチケット」は、好評発売中です。購入を悩んでいる方は、ぜひ一度鈴鹿サーキットF1オフィシャルサイトでチェックしてみてください。見たら絶対欲しくなりますよ!

8月以降は鈴鹿サーキットデザインのみの販売となるので、「応援しているチームのチケットが欲しい!」という方は7月中の購入をお忘れなく!!

(yuri)

【関連リンク】

鈴鹿サーキットF1オフィシャルサイト

この記事の著者

yuri

yuri 近影
2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、クルマの運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。