コインランドリーが近くにある道の駅【関東・甲信編】

ようやく半分、関東・甲信編です。甲信越にしようと思っていたのですが、越(新潟)は北陸編に加えました。
[ぷち情報]当然のことながら、コインランドリーは雨の日には地元の方々でたいへん混むので晴れた日に利用するのがコツです。
初夏の日暈
日暈は雨降りのサイン

〜関東〜

「オライはすぬま」(千葉県)
県道30号「九十九里ビーチライン」沿いを銚子市方面に約1km、蓮沼海浜公園前あたりにあり
このへんです/MapFan Web

「いたこ」(茨城県)
R51号に出て潮来市方面に約5km
このへんです/MapFan Web

「いちごの里よしみ」(埼玉県)
道の駅から約1kmほどの住宅街の中にあり
このへんです/MapFan Web

「那須与一の郷」(栃木県)
R461号沿いをR294方面に約2〜3km
このへんです/MapFan Web

「那須野が原博物館」(栃木県)
道の駅から約1km、R400号沿いにあり
このへんです/MapFan Web

「もてぎ」(栃木県)
道の駅から約3km、茂木町中心地の店舗集合地「もぴあ」内にあり
このへんです/MapFan Web

「おのこ」「こもち」(群馬県)
R353沿い、この2つの道の駅の中間あたり(「おのこ」寄り)にあり
このへんです/MapFan Web

〜甲信〜

「白馬」(長野県)
R148号沿い、大町市方面に約1〜2km
このへんです/MapFan Web

 

※万が一、閉店している場合もありますのでご了承ください。

リンク切れの場合はコチラ>>>https://clicccar.com/2011/05/28/27695

(松本しう周己)

この記事の著者

松本しう周己 近影

松本しう周己

高校は美術科を卒業し、印刷会社のデザイン部に就職するも2年足らずで退職してフリーターに。主にコンサート・イベント関係で全国を駆け回る。その後、なぜかウェブデザインの道へ。仕事としては車との接点はまったくないが旅行好きでドライブ好き、20年前から道の駅などで車中泊していた。
「ネットを通して仕事ができれば、どこにいても構わないのでは」と、2005年、ついにキャンピングカーを自宅兼仕事場としてしまった。根は機械オンチなため、日進月歩の日々。
続きを見る
閉じる