えっ、涼宮ハルヒもHANKOOK KTRのポルシェで参戦?【スーパーGT】

これは痛くない方のハンコックポルシェ  写真 HANKOOK KTR
これは痛くない方のハンコックポルシェ  写真 HANKOOK KTR

スーパーGT第2戦の富士ではまたも痛車がデビューします。HANKOOK KTRの34号車がなんと涼宮ハルヒ!これまたビッグネームが飛び出しました。

スーパーGT公式サイトの富士エントリーリスト

エントリーリストを見てびっくりだったのですぐさま涼宮ハルヒの公式サイト「ハルヒイズム」をチェックすると、涼宮ハルヒの公約なる欄の公約4に「とうとう、あたしもカーレースデビューしちゃうわよ!みんな、応援するのよ!」と出ているではないですか。

スーパーGT第2戦富士はマジで見逃せない。そして明けて2日から3日は痛車の大規模イベント痛ロードもあるしで、GWの富士スピードウェイは痛車だらけの毎日です。

(北森涼介)

この記事の著者

松永 和浩

松永 和浩 近影
1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。