愛車がしゃべりかけてくる!? ひそかな人気を呼ぶ機能パーツ「メッセンジャー」にツンデレ仕様がデビュー!!

“クルマを楽しくする”をコンセプトにエレクトロパーツを開発するOGSは、ボイス機能付き電子スロットルコントローラーの新製品を発表。「TCメッセンジャー・ウィセスト」とネーミングされた新作は、思い通りのドライビングフィールが得られる電子制御に加えて高解像度の液晶モニターを追加採用。もれなくモニターに映し出されるメイドさんが、運転状況に応じたアドバイスをツンデレしながら話しかけてくれるのだ。

ちなみに姉妹製品として、メガネ萌えの助教授がエコドライブをサポート&採点してくれる「ESメッセンジャー」もスタンバイ中。こんなお姉さんがしゃべりかけてくれたら、ドライブが楽しくなることウケアイだよね!?


TCメッセンジャーにはコンパクトな本体に加えてワイヤードの液晶付きリモコンが付属する。

 


「気をつけて運転してよね! し、心配してるんだから…」ってツンデレの王道をいくメイドさん。

 


「わっせわっせっ(汗)」オートクルーズモードではメイドも一緒に走ってくれるぞー!


イメージキャラのメイドさんはモニター内でデフォルメされてるけど実際は8頭身美女なのだ。


OGSブースで出迎えてくれるのはレースクイーンも務める佐藤まいみ&横澤みさえちゃんでーす♡