【東京オートサロン】クムホタイヤの空気イスお姉さん、それどーなってるの!? 誰かナゾを解明してくださーい!!!

買い求めやすいプライスだけでなく、性能面でも高いポテンシャルを発揮するクムホタイヤ。日本においても存在感を増しているのは、クルマ好きなら誰もが知るところだよね?

そんなクムホのオートサロンブースでは、4本のタイヤを並べたステージ上でお姉さんが空気イス状態のプロモーションを展開! 行き交うギャラリーも思わず足を止めて食い入り、アタマから?マークを出しまくっていたのだ。それにしてもコレ、実際にどうなってるんだろう? マイケルの反重力イリュージョンがヒントになりそうだけど…このままだと夜も眠れないので誰か正解をご教授くださいっ(>_<)


「I lost a seat」とか言っちゃって笑顔を振りまきながら完全に空気イス状態の美人秘書(想像)。

 


正面から見てもタネっぽい代物は見当たらない。あぁ、英語が喋れたらカラクリを聞けるのになぁ…。