【ご挨拶】clicccarスタートしました!

ただのニュースじゃつまらない!という人のための自動車ブログメディア「clicccar」(クリッカー)が2010年12月21日にスタートしました。

自動車がつまらなくなったように言われることがありますが、そんなことはありません。

移動の喜びもメカニズムへの興味も、昔も今も最先端はオモシロいものなのです。

その楽しさはボーダレス、つまりジャンルを超えて伝わるものだと信じております。

そういえばなんか最近クルマでオモシロイ話題ないの?と思ったときに開いてしまう、

そんなサイトを目指してがんばって参りますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

clicccar編集長 小林和久

 

あっ! 追伸、これをご覧になったライター、カメラマン、デザイナー、エディターはもちろん、

クルマ業界でやってきた、またはずっとクルマ好きでいるというかたで、

ぜひclicccarに携わりたいというかた、随時ライターさん募集中です。

所属は明かさずにお手伝いいただけるかたも大歓迎です。

(類似サイト、同業出版社のあなたです!)

ちょっとおもしろいこと創めたんじゃないの?と気になったかた、

ぜひclicccar@san-eishobo.co.jpまでご連絡ください。

お待ちしてますm(_  _)m

 

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事