【狙い撃ち】バイク好きなら惹かれちゃうシルバーアクセサリーが本格的でおしゃれ面白い!

ライダーってそれぞれ自分なりのスタイルがありますよね。カジュアル系、シブい系、ストファイ系…。

全部のジャンルのライダーが同じものを好むことはあまりありませんが、ライダーなら「これちょっといいかも…」と思ってしまうシルバーアクセサリーがあるんです!

バイク乗りなら親しみがあるスパークプラグ。なんとこれが超ミニチュア化されてシルバーアクセサリーになっています。プラグのペンダントなんて今まで見たことありません…!

ピストンだってあります!これは明らかに僕らライダーを狙い撃ちしてきてますよね。めちゃくちゃオシャレなペンダントよりはこういうほうが親しみやすい、という方もいるんじゃないでしょうか。

モンキーレンチはちゃんと動くようになっているという遊び心も。他の製品もかなりこだわっていて、できるだけ角を落とさずに精巧に作ってあったり、マニアでも納得のクオリティに仕上げています。

これにはちょっとグッと来るものがありますよね! しかもシルバー925製という本格的な素材で再現。長年使えば使うほど味が出てきます。

ペンダントだけではなく、指輪、ピアスもあります。バイクのチェーンが指輪になっていたり、モンキーレンチを丸めた指輪も。

これをしてればメンテがうまくなるかも?!

ボルト型ピアスも。「頭のネジ飛んでる」ではなく、「頭のネジ耳から出てる」というギャグを炸裂できます。

バイクに乗ってる彼氏、彼女、友達にあげても喜ばれそうなこのアクセサリー。シルバーアクセサリーって高そうなイメージありますが、どれも3000円〜6000円と比較的安め。プレゼントする側も選びやすく、嬉しい値段です。

本物じゃできないけど、そこをなんとか…!!という部分をうまく使ったライダーホイホイアイテムでした!

(ライター:佐藤 快/Moto Be 20代にバイクのライフスタイルを提案するWEBマガジン

【関連リンク】

ブライトネスシルバー[トップページ]
https://www.rakuten.co.jp/e-bns/

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果