【東京オートサロン2018美女めぐり】「童顔なのにセクシー」最強説!な美女を発見

レースクイーンやコンパニオンなど、美女がわんさか出現した東京オートサロン2018。

あどけないベビーフェイスと、艶っぽい雰囲気をあわせもった美女を発見!

 

■ゴージャスかつキュートな葵ちゃん

葵ちゃんに出会ったのは「TOPSECRET」ブース。広いブースに、こだわりのカスタムカーが所狭しと並んでいます。

葵ちゃんと一緒に写っているのは最強のスカGとの呼び声も高い「VR32 GT-R」。BNR32スカイラインGT-Rに、R35GT-Rのエンジンやパワートレイン、インテリアなどが移植されているという超イカした1台です。

葵ちゃんは「このクルマも好きだし、あと、青い『34GT-R』も気になっています!」とのこと。

ちなみに彼女もクルマが大好きで、普段はアウディA1に乗っているとこと。似合いますな!

さらに個人的な質問もしちゃいました。

…ご趣味は?
「ジムに行くことです」

…自分の筋肉で好きなのは?
「おしりかな?」

…ちなみに好きなタイプの男性は?
「年上細マッチョ♡」

年上細マッチョという言葉、なんだか語呂がいい!

お茶目に答えてくれた葵ちゃん。クルマの横に立っているとゴージャス&セクシーなのに、話すと童顔の笑顔が可愛らしいというギャップ美女でございました。

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる