天敵はくま! 由美のすべすべの秘密!?【吉田由美のすべすべ26】

自分で言うのもなんですが…お陰様で私、お肌の状態は割と常にいいほうです。

お肌の状態というより、私にとって「天敵」は「くま」と「乾燥」。

12986435_823582881119312_1990648918_o

「くま」は小学生の頃からあったし、乾燥も気が付いた時には…。
「くま」は、体調が顔に出るタイプなので仕方がないとして、「乾燥」には早目のケア。
個人的に一番効果があると思うのは「NATURE REPUBLIC」のパック。
今はカタツムリを使っています。個人的にはヘビも効果高し。
これは女性へのプレゼントとしても喜ばれると思うので、おすすめです☆

13009933_823582127786054_755166558_o

とはいっても、このところ昔の「すべてシリーズ」で私の昔の写真をご覧になった方は、その時代のクルマはもちろん私のメイク&ファッションを通じて、その時代を感じていただけていると思いますが、やはり月日の流れには…。
実は今日、仕事帰りに、久しぶりにマッサージに行きましたが、もう全身コリコリ。
どこもかしこも痛くて痛くて…笑
特に痛いところは、頭と首と目と、なぜか肝臓。
肝臓?私、お酒飲めないんですけど…(笑)
でもお陰で肩も首も、そして足もスッキリ。足のむくみもとれました☆

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

header_logo_fhy

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる