透明なボンネット??なソアラ【X5クロスファイブ東京】

クロスファイブはすごいショップがたくさんあります。

こちらはパワーサウンドM。

有名なソアラ。ボンネットをよく見ると、エンジンが描いてありますね!

ボンネットの中を覗いてみると全く同じでした^^

発送も凄い!高級カーオーディオも搭載で外も中も隙がない!

X-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアムX-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアムX-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアムX-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアム

こちらはアバロンです。ドアがとんでもない開き方してますね~

リアドアなんて真後ろまで。乗り降りし易そうです(笑)

X-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアムX-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアムX-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアムX-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアム

こちらはエムコンフィデンス。

AGIOの新作を履いたISはスキッパーのハイドロで低車高!

着地するほどの低さ。かっこいいです。

X-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアムX-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアム

こちらでもコンケーブが流行!高級セダンにも似合います!

X-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアムX-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアム

こちらはマイクラC+C

マーチじゃないところがマニア心をくすぐりますね。

この色だけでアメリカっぽい感じがしませんか?

X-5 クロスファイブ東京 味の素スタジアム

クロスファイブは派手なカスタムカーが多いですが、自分のクルマを格好良く見せるのに参考になる部分が多いと思います。

これからカスタムする人は参考になるポイントを見つけて自分のクルマをカスタムしましょう!

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/09/24/64157

https://clicccar.com/author/sin

(sin)