トランスフォーマー3ダークサイドムーンの極秘映像がコレだ!!

いよいよ今週末に公開される『トランスフォーマー/ダークサイドムー ン』。シリーズ3作目となる本作では、これまで以上の大迫力シーンが満載。収 録はアメリカやドバイなどの市街地を豪勢に使い、まさにハリウッドパワー全 開! 予告CMを見て、思わず「バンブルビーーーー!!」と叫んでしまうそこの アナタ!! 公開前に収録風景をちょこっとだけ覗いてみます?

 

マイケル・ベイ監督が走り回りながら撮影している模様がよく分かりま す。映画監督ってこうやって撮影しているんですね。また、最後の方で車体が宙 に舞って飛んでいくのも圧巻です。しかし、もの凄く手の込んだセットなので 「やっぱ撮り直しま~す」なんて、そうそう言えないでしょうねぇ。

 

高層ビルから撮影シーンを激写したもの。セットではなく普通の市街地で これだけ派手な爆発シーンを撮影するなんて……日本では考えられませんね。

 

こちらも派手な爆発シーン。車が紙くずの様にコロコロ転がっちゃってま す。失敗が許されないでしょうから、撮影している車両の運転手さんも緊張する でしょうね。

 

レ、レーシングカーまで武装させられちゃってます。そして、お待ちかね のバンブルビーが登場すると、ギャラリーも大盛り上がり。さすが主役車種!

 

あまりな大きな爆発音を聞いて、誰かが通報してしまったのか分かりませ んが、撮影中に本物のパトカーが乱入! しかも見事にバンブルビーと衝突。か なりのダメージを受けています。

 

バンブルビーがトランスフォームする決定的瞬間を見られます。

映画の詳細はコチラhttp://www.tf3-movie.jp/

(冴生 煌)

【写真がすべて見られないかたはコチラ>>>https://clicccar.com/46403