噂で話題の電気自動車 日産リーフに無料で乗る方法

みなさん、日産レンタカーをご存じでしょうか?

レンタカーって旅先や仕事先で一時的にクルマを借りるわけですから、何でもいいや、って感じがちでしょうけれど(ハーツみたいに車種指定ができれば別ですが、国内では僕はそうです。何が来るのかって楽しみもありますしね)、各社様々なサービスがあるわけです。

そこでリーフの話ですが、日産レンタカーを使うと(乗ると)、なんとリーフの3時間無料レンタル券がもらえちゃうのです。

しかも1枚ずつの利用だけでなく、最大4枚までなら使えます。つまり12時間無料で借りることもできるわけです。

キャンペーン期間は7月31日出発までで、対象となるのは23ボーナスクラブ会員もしくは新規入会の方ですが、23ボーナスクラブに加入すると500円割引になるほか、次回に使える乗用車・商用車500円割引券、そしてワゴン車・RV・マイクロバス1000円割引券がもらえます。

しかも年会費無料で、店頭ですと入会時に315円かかりますが、インターネットで申し込むと無料なのですよ!

ちなみに日産車を購入する際に勧められる日産カードをお持ちの方。

無料で23ボーナスカード会員になれます。

しかもカードで払うと15%オフ!

スイマセン、レンタカーなんて、その時々でいいやなんて思っていましたが、無料のサービスがあるならば、タダで入会させていただきます!

詳しくはコチラ

http://nissan-rentacar.com/

(佐藤みきお)