BYDの「永原芽衣」は2019クリッカー賞受賞のRQ【これだけは見逃すなジャパンモビリティショー2023×レースクイーン】

■永原芽衣(ながはらめい)さんは連続ライブ配信記録1404日を達成したRQ

東京ビッグサイトで10月28日から一般公開となったジャパンモビリティショー2023。

永原芽衣さん
永原芽衣さん

東館で最も注目されるBEV専門メーカー「BYD」ブースに立つのが永原芽衣さんです。

レースクイーンとしては、2022年のMAXガールズとしての活躍を最後に引退され、現在ではイベントコンパニオンを中心に活躍中。

2022Maxガールズでの永原芽衣さん
2022Maxガールズでの永原芽衣さん

日本レースクイーン大賞2019でクリッカー賞、2021で実行委員特別賞を受賞した大人気レースクイーンでした。

その人気の一端はライブ配信にもあったようで、なんとレースクイーンとして活動を始めてから引退までの間、1404日連続配信。年数にすれば4年以上も毎日ライブ配信を、また自身の誕生日には24時間配信を行ってファンとの交流を深めていました。

そんな永原芽衣さんに会いに、ジャパンモビリティショー2023東館のBYDブースへ行ってみてはいかがでしょうか?

(写真・文:松永 和浩

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる