BYDブースの「早乙女るな」は2023年デビューの新人レースクイーン【これだけは見逃すなジャパンモビリティショー2023×レースクイーン】

■早乙女るな(さおとめるな)さんは元アイドルの新人レースクイーン

東京ビッグサイトで10月28日から一般公開となったジャパンモビリティショー2023。

早乙女るなさん
早乙女るなさん

東館で最も注目されるBEV専門メーカー「BYD」ブースに立つのが、早乙女るなさんです。

早乙女るなさんはスーパーGTのYogibo Racing Girlsとして今年デビューした新人レースクイーンで、スレンダーなスタイルが注目を集めています。

Yogibo Racing Girlsでの早乙女るなさん
Yogibo Racing Girlsでの早乙女るなさん

そんな早乙女るなさんは、レースクイーンとしてデビューする前の経歴も華々しく、アイドルとして出身地の静岡県と中心に活躍していました。レースクイーンとして神対応と言われる彼女の基礎は、アイドル時代に出来上がっていたのかもしれません。

そんな早乙女るなさんに会いに、ジャパンモビリティショー2023東館のBYDブースへ行ってみてはいかがでしょうか?

(写真・文:松永 和浩

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる