ミスヤングチャンピオングランプリ「香月わかな」を「OHLINS」で発見!【これだけは見逃すなジャパンモビリティショー2023×レースクイーン】

■ミスヤングチャンピオン2020グランプリ受賞の美の化身

10月28日から一般公開が開始されるジャパンモビリティショー2023。その数多ある出展ブースの中には、レースクイーンの方がコンパニオンを務めるブースもあります。

今回はそんな中からOHLINSブースの香月わかな(かづきわかな)さんを紹介します。

香月わかなさん
香月わかなさん

香月わかなさんは2018年から2021年までスーパーGTのレースクイーンとして活躍。またモデル、グラビアアイドルとして2022年3月末まで活躍をしていました。

香月わかなさん
香月わかなさん

グラビアアイドルとしてはミスヤングチャンピオン2020でグランプリを受賞しています。この賞でレースクイーンが受賞することは初めてだったんですよ!

2021年apr Victoria レースクイーンでの香月わかなさん
2021年apr Victoria レースクイーンでの香月わかなさん

OHLINSブースは西館の2階。ぜひ香月わかなさんに会いに行ってみましょう。

(写真・文:松永 和浩

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる