Weds Sportブースにはご本尊ホイールの前にレースクイーン門があった【東京オートサロン2023・コンパニオン巡り】

■ウェッズスポーツ・ブースの霧島聖子さんと安田七奈さん

●WedsSport ADVAN GR SUPRA GT500の展示はサーキットの真実そのもの

ウェッズスポーツ・ブースの霧島聖子さんと安田七奈さん
ウェッズスポーツ・ブースの霧島聖子さんと安田七奈さん

静かにマシンが置かれているブースではありますが、ごった返す来場者の中では、まさにサーキットの喧騒そのものに触れることができたようなウェッズスポーツのブース。

展示されている日本最高峰レースであるスーパーGTの2022年シーズンを戦ってきた実車WedsSport ADVAN GR Supra GT500には、ふたりのレースクイーンが立ち並び、阿吽の呼吸で撮影に応じてくれました。

威厳ある佇まいの仁王門ではありませんが、そう、これぞ霧島聖子さんと安田七奈さんの「レースクイーン門」。

ウェッズスポーツ・ブースの安田七奈さん
ウェッズスポーツ・ブースの安田七奈さん

ウェッズスポーツならではのサーキットの香りが濃厚に漂っている、豪華絢爛から質実剛健ものまでのホイールが並ぶブースへと導いてくれる彼女たち。

新年早々の東京オートサロン2023ですので、今年もまた、新作製品が並ぶウェッズスポーツのサーキット寺まで、クリッカー編集部は初詣でしたのでした。シャンシャン。

霧島聖子さん
霧島聖子さん

(クリッカー編集部)