なんと平日はOL、ホンダブースで話題のマスク美女「赤城ありさ」さんは大人気レースクイーンだった!【東京オートサロン2023】

■ホンダブースのマスク美女が話題に

東京オートサロン2023の会期中、ホンダブースでリストバンドやステッカーを配布しているロングヘアーのマスク美女がプチバズりしていたのをご存じでしょうか?

ホンダブースでの赤城ありささん
ホンダブースでの赤城ありささん

今回紹介する赤城ありささんが、そのマスク美女。

赤城ありささんは、平日はOLをしながら、週末にはレースクイーンやモデルに変身するというパラレルキャリアの持ち主。レースクイーンでは2022年デビューにも関わらずAdam by GMO日本レースクイーン大賞2022のファーストステージ50名にノミネートされているという実力派。

●趣味はバイクツーリング。モータースポーツ大好き!

レースクイーンの赤城ありささん
レースクイーンの赤城ありささん

趣味はオートバイに乗ること。レースクイーンやモデルの仕事が無い週末は、もっぱらソロツーリングに出かけているとのこと。

また、ミニ四駆にもハマっているとのことなので、近々ミニ四駆オフ会も開催したい、と語ります。

そんな赤城ありささんのSNSは必見! 様々な活動での写真が満載で、なおかつ質問箱による交流も活発です。twitterでもinstagramでも「『赤城ありさ』で検索してください!」とのことです。

(写真・文:松永 和浩 レース写真提供:赤城 ありさ)

【関連リンク】

赤城ありさtwitter
https://twitter.com/arisa_akagi

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる