“ミスアキバ2023″「水海らむね」さんとProject Rabbieブースで遭遇!【東京オートサロン2023美女めぐり】

■Project Rabbieブース

東京オートサロン2023を美女たちの勇姿とともに振り返っている当シリーズ。

今回ご紹介するのは、『Project Rabbie』ブースで出会った水海らむね(みずうみ らむね)さんです!

tokyo_autosalon_041
ミスアキバ2023グランプリ!

あどけない表情と儚げな透明感が印象的な、らむねさん。

モデルやアイドルとして活躍中で、秋葉原の魅力を世界に発信するオーディション『ミスアキバ2023』グランプリも獲得! カルチャー通の美女でもあります。

●クルマと音楽をテーマとしたアニメやゲームのプロジェクト

tokyo_autosalon_143
サラサラの黒髪にときめく!

水海らむねさんが出演していたブースは、『Project Rabbie』。クルマと音楽をテーマとして、アニメーションやゲームのリリースが予定されています。

tokyo_autosalon_039
展示車両をモチーフとしたキャラクターのパネルも登場!

出演モデルさんたちは、そこに登場する各キャラクターをイメージした衣装を着用!

tokyo_autosalon_141
ライダースにポップなバンダナ!50’Sっぽい衣装がお似合い

らむねさんが担当していたのは、2人の主人公のライバル役『星野姫子』だそうです。

らむねさんによると…。

姫子ちゃんはバイクにも乗っちゃう、かわいいのにカッコいいキャラクター。そんなところが大好きなんです!

とのこと。

今後はアニメ放送やゲームのリリースも予定されているそうです。クルマも音楽もアニメも一挙に楽しめるコンテンツが楽しみですね。

●水海らむねさんのプライベートは…

tokyo_autosalon_040
BMW Z1とともに。「ドアの仕組みにびっくりです!」

最後にらむねさんのプライベートについても少々お聞きしました。

東京オートサロンは初来場という彼女ですが、クルマの運転は好きで「地元では乗ります!」とのこと。

ちなみにご出身は九州・長崎県。そしてご趣味はカメラ。

tokyo_autosalon_144
Project Rabbie「星野姫子」ちゃんをイメージした衣装です!

撮られる側ではなく、自分で撮影するのも好きで、風景や動物をよく撮っているそうです。

どんな写真を撮っているのか、ぜひ見てみたいですね!

美女めぐりシリーズ、実はまだまだ続きます。ぜひ引き続きチェックしてください!

(写真:ダン・アオキ/文:くぼき ひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ

くぼきひろこ 近影
もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけクルマにあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々なクルマやその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?クルマ、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、クルマ愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。