「キャラバンでどこ行く?」笑顔がやさしいサウナー美女「芹沢まりな」さん【東京オートサロン2023・美女めぐり】

■美女の肖像で振り返る、東京オートサロン2023

tokyo_autosalon_008
芹沢まりなさん

2023年1月15日(日)、盛会のうちに幕を下ろした東京オートサロン2023。その盛り上がりを、素敵なモデルさんたちの画像とともに振り返る美女めぐりシリーズ。

第1回は『日産キャラバンOUTDOORあそびーくる』ブースの芹沢まりなさんをご紹介します!

●エクボの天使! 芹沢まりなさん

tokyo_autosalon_105
やわらかな色味のアウトドアウェアがよく似合う!

『日産キャラバンOUTDOORあそびーくる』ブースで出会った芹沢まりなさん。

清楚な美貌とキュートな笑顔が素敵な彼女は、レースクイーン経験があり、グラビアや格闘技のラウンドガールの世界でも活躍している素敵なモデルさんです。

●キャラバンの遊び方、盛り沢山!『日産キャラバンOUTDOORあそびーくる』ブース

tokyo_autosalon_104
さまざまなアウトドアシーンを想定したキャラバンが登場

まりなさんが出演していた『日産キャラバンOUTDOORあそびーくる』ブースは、その名のとおり日産キャラバンと人気雑誌『OUTDOORあそびーくる』がコラボした、アクティブ感いっぱいのブースです。

キャラバンの人気カスタムショップが手掛けた8台の”あそびーくる仕様”キャラバンが登場。

tokyo_autosalon_007
どんどん移動しながら釣果を狙うルアーフィッシング”ランアンドガン”を想定したカスタム『RUN-GUN GEAR』

各車両は釣りやキャンプ、サーフィンなど、様々なシーンをモチーフとしたカスタムとなっており、今すぐ外に遊びに行きたくなっちゃう楽しい展示が印象的でした。

まりなさんの感想は…。

どの車両も魅力的で、1番は選べない! ブラックを基調としたカスタムのカッコよさも好きだし、この写真の『RUN-GUN GEAR』は内装のストライプがおしゃれで大好きです。よく眠れそうですよね!

●清楚美女サウナーに聞く、おすすめサウナ作法

そんなまりなさんにプライベートについても少々聞いちゃいました。

彼女のご趣味は”サウナ”とのこと。

tokyo_autosalon_107
芹沢まりなさん

サウナと言えば目下大ブーム中ですが、彼女は以前から定期的に通っているそうです。ベテランサウナーのまりなさんに、サウナの入り方も聞いちゃいました。

「サウナに入る回数は3回を基本に、余裕のある時は4回、5回くらい。時間は最初は5分〜8分ほど。慣れてきたら10分、12分とのばして行きます。
個人的なこだわりは水風呂にしっかり入ることかな? 一瞬でもいいので、体を流すだけじゃなく水風呂につかると気分がいいんです!」

これからサウナーになろうという皆様は、ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

東京オートサロン2023美女めぐりシリーズは始まったばかり。続々ご紹介して行きますので、ぜひチェックしてください!

(写真:ダン・アオキ/文:くぼき ひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる