VELTEXブースの「小鳥遊くれあ」さんにジェフ・ベックが導いた?【東京オートサロン2023・コンパニオン巡り】

■VELTEXブースの小鳥遊くれあ さん

●VOLTEX GR86ワイドkitストリートverのエアロキットが醸しだすロックな雰囲気

VELTEXブースの小鳥遊くれあ さん
VELTEXブースの小鳥遊くれあ さん

優しい表情と突っぱねた表情を演じてくれた小鳥遊くれあ(たかなし くれあ) さん。

オーマイGOD! これぞロックンロール調ではないのかと彼女を崇め奉ってしまいました。

VELTEXブースの小鳥遊くれあ さん
VELTEXブースの小鳥遊くれあ さん

エアロパーツを展開するVERTEXブース、D1グランプリで活躍する上野高広選手の公式スポンサーである「福楽得」のいろんなナッツのおやつもアピールしています。

まさに毎日クルマとナッツと一緒でなければいられないイメージを演じてくれている小鳥遊くれあさん。

普段は何げない人なんだけれどねと、ギターをつまびく時間そのものの生活で、ひとたびスイッチが入るとプロの異次元に突入するロック界の巨匠、ジェフ・ベックさんが、天からオートサロン会場の私に囁いてくれたような一瞬でした。

(クリッカー編集部)