レースクイーンがお出迎え。エンドレスアドバンス・ブースには絶え間ない来場【東京オートサロン2023・コンパニオン巡り】

■エンドレスアドバンス・ブースの藍原るかさんや緒方来夏さん

●清楚なブルーのエンドレス・レースクイーンと新型FAIRLADYZ(RZ34)デモカーなど

藍原るかさん
藍原るかさん

2022年の昨年、日本のレース界で再びの活躍を演じているフェアレディZ。絶え間なくレースフィールドで培ってきた技術の最高峰ブレーキング性能を届けてくれるエンドレスアドバンスですが、身近な市販車にもZ復活一年の成果が還元されてきました。

新型フェアレディZのデモカーが展示されているエンドレスアドバンスのブースには、ブース来場の方々を展示スペースに導く、念入りのウイルスクリアゾーン・ルートがありました。

いらっしゃられた方をブース入り口に導いていたのは、エンドレスのコンパニオンでもあるエンドレス・レースクイーンの人たちです。

ブース横ではいろんな製品が当たるくじの抽選器ガラガラが楽しげな音を出していますが、担当のお相手も10数名ほどもいる彼女たち。

緒方来夏さん
緒方来夏さん
緒方来夏さん
緒方来夏さん

「たくさんの素敵なクルマたちとご来場をお待ちしてます」藍原るかさん。

「昨年2022年もエンドレスの応援ありがとうございました」緒方来夏さん。

スーパー耐久参戦のGRヤリスなども展示されている、エンドレスアドバンスでした。

(クリッカー編集部)