角田裕毅選手のマシンもデザインされた『F1速報日本GP号』事前WEB予約者限定のポストカードが最高にかっこいい!!

■ついに日本GPが帰ってくる!

新型コロナウイルスの影響で2年間開催されなかったF1日本GPが、10月7日(金)〜9日(日)鈴鹿サーキットで3年振りに開催されますね。

F1速報
2019年に発売されたF1速報日本GP号。今でも大事に保管してあります。

待ちに待った日本GP。私は水曜日から現地入り予定で、今からワクワクと緊張が重なり、すでに夜も眠れません(笑)。

日本GPの必須アイテムと言えば、F1ファンから長年愛され続けている雑誌『F1速報』。

レース解説はもちろん、ドライバーやチーム、F1界のニュース、裏話などなど盛りだくさんな内容で、私も毎号熟読しています。

『F1速報』で特に楽しみにしているのが、現地観戦したグランプリの号。

ページをめくるたび思い出がよみがえり、まるでフォトアルバムを見返しているような気分になるんですよね。なので今年の日本GP号の発売も楽しみにしていたのですが、なんとWEB予約すると2種類のポストカードがプレゼントされるというではないですか!

●F1ファン必見のポストカードはこちら!

気になるポストカードのデザインですが、1つめは過去にホンダエンジン搭載でチャンピオンを獲得したウイリアムズ、マクラーレン、そして2021年シーズンのチャンピオン、レッドブルのマシンがデザインされたもの。

F1速報
ホンダエンジンを搭載してチャンピオンを獲得したマシン達。

2つめは現役日本人ドライバー角田裕毅選手がドライブするアルファタウリのマシンと、2022年シーズンのチャンピオンに王手をかけているマックス・フェルスタッペンのレッドブルがデザインされています。

もうね、2つとも最高にかっこいいんです。1セットではなくF1コーナー(お家の飾り棚の一角にあるF1専用スペース)に飾る用、サインを貰う用、持ち歩き用で3セット欲しいくらい。

F1速報
躍動感が凄い! エキゾーストノートが聞こえてきそうです。

今年の日本GPはチケットもほぼ完売ということで、『F1速報日本GP号』の売れ行きも凄いはず。

欲しい時に手に入らないのは悔しいと思いますし、同じ買うでもこのポストカード付きはかなり熱い! 事前WEB予約必須です。

しかもキャンペーンにつき送料無料とは、どれだけ太っ腹なんですか。きっと編集部の皆さんも3年振りの日本GPを楽しみにしているのでしょうね。

残念ながら現地に行けない方も、このポストカードで日本GPを味わってみてはいかがでしょう?

【事前WEB予約方法】
申し込みURL:https://as-web-shop.jp/products/detail/3534
申し込み期日:2022年10月10日(月・祝)まで

F1速報日本GP号
2022年10月13日(木)発売/定価 880円

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる