OwltechブースにはOwltechレディの藤本真由ちゃんと生田ちむちゃんの姿が!【東京オートサロン2022コンパニオン】

■SUPER GTのレースクイーンが商品を手渡ししてくれる?

東京オートサロン2022の6ホール階段脇にブースを構えていたOwltech(オウルテック)。

脇阪寿一さんのパネルとOwltechレディのお二人
脇阪寿一さんのパネルとOwltechレディのお二人

ミスターGTの異名をもつ脇阪寿一さんのパネルが目印のOwltechブースですが、ここではアウトレットセールを展開中でした。

生田ちむさん
生田ちむさん

このOwltechブースに2021シーズンでSUPER GTの39号車 DENSO KOBELCO SARD SUPRAを応援していたOwltechレディの生田ちむさんと藤本真由さんの姿がありました!

藤本真由さん
藤本真由さん

藤本真由さんはSUPER GTで、また生田ちむさんはSUPER GTのみならず86/BRZレースのすべてのレースでもOwltechレディとして活躍していました。

生田ちむさん
生田ちむさん
藤本真由さん
藤本真由さん

Owltechブースではお二人ともサーキットでは見ることが出来ないチームパーカーというお姿で、私服っぽさがかなり新鮮。

おすすめはドラレコ
おすすめはドラレコ?

ドライブレコーダーやスマートフォンアクセサリーのアウトレットセールでしたが、購入された方にはお二人が直接手渡ししてくれるという場面もあって、ファンの方でなくてもその笑顔には癒されてしまうでしょう。

(写真・文:松永 和浩