2022 SUBARU BRZ GT GALZ BREEZEはこの4人!

■SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」が決定!

2022年のSUBARU/STIのモータースポーツ参戦体制が発表され、期待が高まっているスバルファンの皆さんも多いのではないかと思いますが、サーキットに華を添えるレースクイーンの皆さんも気になりますよね?

SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE(ブリーズ)」の2022年メンバーも発表されました!

BREEZE 2022メンバーの4名

2022シーズンのSUPER GTでディフェンディングチャンピオンとして2連覇を目指すBRZ GT300をファンの皆さんとともに応援するBREEZEのメンバーは4名。2021年から継続となる須藤セリナさんをはじめ、楠木絢さん、朝倉咲彩さん、宮野真菜さんの3名の新メンバーが加わりました。

●須藤セリナ(すどう せりな)

すーすーこと須藤セリナちゃん

すーすーの愛称で親しまれる須藤セリナさんは2021年に続き、今シーズンもBREEZEとして活躍してくれます。シリーズチャンピオンを経験したすーすーがBRZを2連覇に導いてくれるかも!

須藤セリナ Twitter:https://twitter.com/serina_sudou

●楠木 絢(くすのき あや)

にょっきこと楠木 絢ちゃん

にょっきの愛称で2019年ツインリンクもてぎエンジェルなどでも活躍してきた楠木 絢さん。

楠木 絢Twitter:https://twitter.com/kusunokichan_

●朝倉 咲彩(あさくら さあや)

さぁちゃんこと朝倉 咲彩ちゃん

さぁちゃんの愛称で東京オートサロン オーリンズブースでも活躍していた朝倉 咲彩さん

朝倉 咲彩Twitter: https://twitter.com/littlewhite_saa

●宮野 真菜(みやの まな)

ちゃんまなこと、宮野 真菜ちゃん

ちゃんまなの愛称で2021年K-1Girl’sでも活躍した宮野 真菜さん

宮野 真菜Twitter:https://twitter.com/mana_miyano

チーム体制も決まり、BREEZE2022メンバーも発表となりました。今シーズンのBRZ GT300も連覇に向けて着々と準備が進められています。スバルファンの皆さんはぜひBREEZEと一緒に今シーズンもBRZ GT300を全力で応援しましょう!

彼女たちの詳細なプロフィールはBREEZE公式WEBサイトでチェック!

(井元 貴幸)

【関連リンク】

公式WEBサイト
https://www.subaru-msm.com/breeze/

公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sbgBREEZE/

公式Twitter
@sbgBREEZE