新宿に貼られているキンプリ(King&Prince)の「Hondaハート」ポスターすべて見せます!

■イメージキャラクターを務める「Hondaハート」の全容は11月8日に発表!

King&Princeポスター042021年11月1日、公式ホームページ、ツイッター、インスタグラムが立ち上がった「Hondaハート」。プロモーションの内容は11月8日に明らかになる予定です。

この「Hondaハート」のイメージキャラクターとして登場しているのが、King&Prince(キングアンドプリンス)という男性5人のグループです。男性アイドルグループの宝庫であるジャニーズ事務所の中でも、抜群の人気を誇る5人組です。

●キンプリはクルマ好きジャニーズ!

King&Princeポスター03
ホンダeとKing&Princeのショット

King&Princeはリーダーの岸優太さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さんの5人で構成され、なかでも、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんはファンの間でもクルマ好きとして知られています。

King&Princeポスター02
ツナギ姿もカッコイイ5人の後ろ姿

平野紫耀さんはテレビ番組の中で、嬉しそうにドリフトを決めたり、岸優太さんとの車庫入れ対決で、華麗な駐車テクニックを披露したりするほどクルマ好き。また、休みの日にはメンバーでドライブに出掛けることもあると番組内で話していました。

「Hondaハート」開始に先駆けて、新宿駅地下の新宿プロムナードに巨大ポスターが張り出されました。巨大ポスターは3枚で構成され、1枚はホンダが販売しているオートバイやクルマ、ジェット機まで全製品が並んでいるものです。

残りの2枚はKing&Princeがメインのもの。1枚は「Hondaハート」とともに、ホンダツナギを着た5人のショットです。その1パターンは電気自動車のホンダeと収まっています。

そしてもう一枚は、5人それぞれのワンショットとホンダのロゴが組み合わされたデザインとなっています。

クルマ好きが多いKing&Princeとホンダがコラボレーションする「Hondaハート」。一体どのようなプロモーションになるのか、今からワクワクします。それまではポスターを見てその日を待ちましょう!

(文・撮影:萩原 文博

【関連リンク】

Hondaハート
https://www.honda.co.jp/HondaHeart/