現役モデル、久保まいが現在の生活を赤裸々に告白!モデル業界への新型コロナウイルスの影響は?

2015年は念願のスーパーGTとスーパーフォーミュラの2つのカテゴリーでの
レースクイーンになる事ができました。

スーパーGTとスーパーフォーミュラに参戦しているKONDO Racing様に
スポンサードされている
フォーラムエンジニアリング様のPRをする
フォーラムエンジニアリングギャルとして
チームに携わらせていただきました。

歴代有名な先輩たちと同じスポンサー様の
名前を背負ってサーキットに立てる事は
嬉しくて光栄でしたが
その反面、不安と緊張もありました。

年間でお世話になる事で見えてくる景色や経験も濃厚でとても思い出深いです。

レースの事も前の年より沢山勉強して
知識も増え、レースの事も分かるようになり
もっとレースが好きになりました!

2016年はスーパーフォーミュラで
チームルマン様の
チームルマンサーキットレディとして
お世話になりました。

この年はスーパーフォーミュラだけでしたが
とても楽しかった1年間でした。

チームメイトととても仲良くなり
沢山の楽しかった思い出が今でも蘇ってきます。

今でもとっても仲良しです☆

2017年は再びスーパーGTのレースクイーンになる事が出来ました。

マーベラスクイーンとして
GT300クラスの team JLOC様にお世話になりました。

私がレースクイーンとして最後にお世話になったチームです。

レースクイーン
レースクイーン時代

本当に本当に大好きなチームなので
レースクイーンを辞めた今でも
応援しています。

とてもアットホームで
チームワークが素晴らしく
チームに携わる全ての皆様が大好きでした。

レースは
毎年体制が変わってしまう部分もあり
メンバーも変更されるのもありますが
今でもteam JLOC様は大好きなチームですし
他のチームに行ってしまった当時のメンバーの方も今でも応援しています。

team JLOC様はランボルギーニ2台体制で
参戦しているチームですが、
2017年に行われた最後の鈴鹿1000kmで
2位、3位フィニッシュを飾ったときは
本当に感動しました。

今思い出しても泣きそうになるくらいです。。

あの瞬間、あの場所で大好きな人たちと
喜びを共有出来たことはとても幸せだと思っています。一生忘れない思い出の一つです。